ホットプレートでたくさん焼こう!餃子のバリエーションレシピ5選

ホットプレートでたくさん焼こう!餃子のバリエーションレシピ5選
包んで焼いて、熱々をほお張りたい手作り餃子。フライパンだとキッチンで火加減を見たりひっくり返したりと手が離せませんが、ホットプレートなら楽ちんです!食卓で一度にたくさん焼けて、保温もバッチリ。味付けのアレンジもできて、パーティメニューにもおすすめですよ。
pon
pon
2019/04/29
2021/10/07
view

ホットプレートでシンプル焼き餃子

ラードやにんにく入りのガッツリ餃子です。ホットプレートなら一度にたくさんの餃子を焼けて、いつまでも熱々!

レシピをチェック!>>

ホットプレートでしそ餃子

皮から透けるしそが見た目にもキレイ。タネの中にもしそを練りこんだ爽やかな餃子です。蒸し焼きにしてから水分を飛ばし、パリっと仕上げます。

レシピをチェック!>>

ホットプレートで羽根つきパクチー餃子

好きな人にはたまらない、パクチー入り餃子のレシピです。仕上げにごま油を回しかけることで、羽根までパリっと香ばしく焼けますよ。

レシピをチェック!>>

春雨入り棒餃子

たくさんの餃子を包むのが大変・・・というときは棒餃子がおすすめ。タネは春雨入りでとってもジューシー!

レシピをチェック!>>

闇餃子

何が入っているかは食べてみてのお楽しみ!チーズやトマト、ツナマヨなどお好みの具を包んでみてください。

レシピをチェック!>>

みんなで焼きたての餃子を囲めるのは嬉しいですね!今度のお休みはおうちに集まって餃子パーティーなんて、いかがでしょうか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事