話題のあの料理にも大活躍!「さけるチーズ」のボリュームアップアレンジ

話題のあの料理にも大活躍!「さけるチーズ」のボリュームアップアレンジ
「じゃがアリゴ」や「チーズハットグ」を作る際の材料として一躍脚光を浴びた「さけるチーズ」。アイデアしだいで、ほかにもまだまだ自在にアレンジができますよ!さっそく、油揚げやちくわなどを使った驚きのレシピをご紹介していきましょう。
wasante
wasante
2019/04/21
2021/10/07
view

明太じゃがアリゴ

じゃがりことさけるチーズをレンジにかけるだけの「じゃがアリゴ」。こちらは明太子を加えて、ちょっぴり大人の味にアレンジしました♪

レシピをチェック!>>

もちチーズハットグ

話題の韓国スナック「チーズハットグ」に餅をプラス。サクサクの衣の中からチーズと餅がダブルで伸びてきて、満足度も倍増です。

レシピをチェック!>>

ハムチーズロールスティック

こんがりと焼いたパリパリの油揚げに、ハムとさけるチーズの組み合わせも間違いのないおいしさ!カットした断面も、渦巻きでかわいいですね。

レシピをチェック!>>

さけるチーズちくわ

みんな大好きなちくわ天に、さけるチーズを詰めたらごちそう感アップ!丸かじりしても、斜め切りにしても、お好きな食べ方でどうぞ。

レシピをチェック!>>

さけるチーズトースト

さけるチーズとカニカマ、きゅうりのサラダを食パンにのせて、トーストに。ササっと作れて色合いもキレイなので、朝食にもオススメです。

レシピをチェック!>>

そのまま食べるとあっけなくなくなってしまう「さけるチーズ」ですが、アレンジすれば食べごたえもアップ!加熱すれば驚くほどよく伸びるので、お子さまもきっと感動しますよ♪冷蔵庫にさけるチーズがあったら、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事