15分で気分もUP!「アスパラ×卵」で作る春色レシピ

15分で気分もUP!「アスパラ×卵」で作る春色レシピ
やわらかな日差しが降りそそぐ春。アスパラの緑と卵の黄色のコントラストが鮮やかな一品で、食卓を華やかにしてみませんか?どれも簡単にできるレシピばかりなので、ぜひお試し下さいね!
Kayoko*
Kayoko*
2019/04/05
2021/10/07
view

アスパラのカルボナーラ風

アスパラとウインナーを炒めて、カルボナーラ風の味付けをしています。最後にのせる温玉がとろ~り♪ご飯だけでなく、パンやパスタにもよく合いますよ。

レシピをチェック!>>

アスパラのカレー卵ソースかけ

アスパラの甘みと、カレー粉をきかせた卵ソースは相性抜群!アスパラは茹で過ぎに注意して、シャキシャキの食感を楽しんで下さいね。

レシピをチェック!>>

アスパラとエビの卵サラダ

茹でたアスパラとエビ、卵を粒マスタードとマヨで和えたサラダ。そのままおつまみでも、バケットにのせてもOKです。

レシピをチェック!>>

アスパラとベーコンの卵炒め

アスパラとベーコン、炒り卵の組み合わせが色鮮やか♪コンソメと、塩胡椒でシンプルに仕上げています。

レシピをチェック!>>

マヨ卵アスパラトースト

食パンにアスパラと、マヨで和えた茹で卵をのせ、チーズをトッピングして焼いたら完成。アスパラはレンチンして、少しやわらかくしておくのがポイントです。

レシピをチェック!>>

旬のアスパラを使った料理のレパートリーが広がりそうですね♪ひと手間かけて、食卓を彩り、心もハッピーにしませんか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事