野菜がもりもり食べられる!「厚揚げサラダ」おすすめレシピ

野菜がもりもり食べられる!「厚揚げサラダ」おすすめレシピ
野菜メニューの定番「サラダ」に「厚揚げ」をトッピングした食べごたえバッチリのレシピをご紹介します。厚揚げの香ばしさがプラスされて、野菜がもりもり食べられますよ!いろいろなアレンジができるので、献立に合わせた味を楽しんでくださいね。
pon
pon
2019/05/13
2021/10/07
view

厚揚げと大根のごまサラダ

厚揚げはグリルで焼いて香ばしさをアップ!水にさらしたシャキシャキ大根とともにごまドレッシングでいただきます。

レシピをチェック!>>

厚揚げと彩り野菜のサラダ

めんつゆベースの中華風ドレッシングが厚揚げにぴったりです。玉ねぎスライスをドレッシングで和えておくと、味なじみがよくなります。

レシピをチェック!>>

厚揚げと新たまねぎのサラダ

カリっと焼き目をつけた厚揚げがおいしい!旬の新玉ねぎをたっぷり。お好みのドレッシングとねぎでさっぱりと召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ベビースターラーメンと厚揚げのサラダ

厚揚げはトースターで焼けばお手軽!ベビースターラーメンをトッピングして、パリパリの食感を楽しんでみてください。

レシピをチェック!>>

パクチーと厚揚げのアジアンサラダ

パクチーと厚揚げに、ナッツが香ばしいアジア風サラダです。ドレッシングはごま油をベースにナンプラー、レモン果汁などで作ります。

レシピをチェック!>>

厚揚げは焼き目をつけるひと手間がたいせつ!油くささが抜けて香ばしく仕上がります。組み合わせやドレッシングでバリエーション豊富に楽しめますので、ぜひ作ってみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事