これを作れば間違いない!ブロッコリー×ツナのおすすめパスタ

これを作れば間違いない!ブロッコリー×ツナのおすすめパスタ
栄養豊富なブロッコリーですが、シンプルなサラダや温野菜として食べるのはちょっと苦手・・・という方もいるのでは?そんな方にはパスタがおすすめ!今回は常備できる「ツナ缶」を合わせたレシピをご紹介します。パスタのソースやツナのうまみがブロッコリーによくなじみ、とてもおいしく召し上がれますよ♪ぜひお気軽に試してみてくださいね。
pon
pon
2019/05/05
2021/10/07
view

和えるだけ!ツナとブロッコリーのかんたんパスタ

ブロッコリーはパスタと一緒に茹でればOK!ツナにめんつゆ、生クリームで和えればあっという間にできあがりです。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとツナのオイルパスタ

にんにくの香るオイルソースはシンプルだけど飽きがきません。仕上げにローストアーモンドをトッピングし、風味と食感を楽しんで。

レシピをチェック!>>

ツナとブロッコリーのトマトソース

定番のトマトソースに、アンチョビとケッパーが加わることでワンランク上の味わいに。ちょっと特別な日のメニューにおすすめです♪

レシピをチェック!>>

ブロッコリーとツナのクリームパスタ

ブロッコリーを刻んでソースと一体化させるのがポイント。濃厚なチーズ&クリームソースがよく絡みます。

レシピをチェック!>>

ブロッコリーのツナおろしスパゲッティ

あっさりおいしいツナおろしパスタを柚子胡椒が引き締めます。すりゴマや唐辛子でアレンジしても◎

レシピをチェック!>>

パスタなら思い立ったらすぐ作れそうですね!ブロッコリーとツナはどんなソースとも合いやすいので、ぜひお好みの味を楽しんでください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事