みんながハマる味!甘辛手羽先おすすめレシピ

みんながハマる味!甘辛手羽先おすすめレシピ
リーズナブルで鶏のうまみが濃厚な「手羽先」を使ってつくる「甘辛レシピ」をご紹介します!万人ウケする甘辛味はごはんにも、お酒にもぴったり。バリエーション豊富な甘辛レシピをまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/05/17
2021/10/07
view

ごはんもお酒も♪甘辛手羽先

甘辛い味付けは子どもからおとなまでハマる味♪手羽先は関節で切り分ければ、どなたでも食べやすくなりますよ!

レシピをチェック!>>

手羽先の甘辛とろとろ煮

圧力鍋を使った煮物は軟骨までやわらか、とろっとろに。甘辛でこっくりした味わいはやみつき必至です。

レシピをチェック!>>

手羽先のケチャポン甘辛煮

手羽先をテンメンジャンで漬け込んでから、ぽん酢とケチャップで煮込みます。さらに辛いのがお好みなら、豆板醤や唐辛子を加えても◎

レシピをチェック!>>

手羽先のから揚げ バルサミコ甘辛ダレ

砂糖醤油の甘辛だれにバルサミコ酢のまろやかな酸味をプラス。お子さまのおかずにも、おとなのおつまみにもぴったり!

レシピをチェック!>>

名古屋風!甘辛胡椒手羽先

手羽先の素揚げに甘辛いたれを絡め、胡椒をたっぷり!独特な味わいがクセになること間違いなしの名古屋風手羽先です。

レシピをチェック!>>

手羽先を食べるにはちょっとコツが必要ですが、潔く手づかみでいただくのもおうちごはんならでは。ぜひ楽しみながら作って、食べてみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事