暑い日にぴったり!ごはんが進む「鶏むね肉のカレー炒め」レシピ

暑い日にぴったり!ごはんが進む「鶏むね肉のカレー炒め」レシピ
これからどんどん気温が高くなっていきますが、今回は暑い日にぴったりの「鶏むね肉のカレー炒め」レシピをご紹介します!ごはんとの相性もよいので、お弁当のおかずにもおすすめですよ♪パサつきがちの鶏むね肉も調理法によってはしっとり仕上がるので、ぜひ取り入れてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/06/26
2021/10/07
view

鶏むね肉とじゃがいものカレー炒め

そぎ切りにした鶏むね肉とじゃがいもを組み合わせて、ボリューム満点に仕上げた一品。お好みでカレー粉を増やすのもおすすめです♪

レシピをチェック!>>

鶏肉とピーマンのカレー炒め

多めのタレを絡めれば、しっかり味のカレー炒めができあがり!鶏むね肉に片栗粉をまぶしてから焼くため、パサつきを軽減できますよ♪

レシピをチェック!>>

鶏むね肉の麺つゆカレー炒め

料理酒や麺つゆで下味をつけた鶏むね肉は柔らかジューシーに♪もやしを入れればお安くボリュームアップができますね!

レシピをチェック!>>

鶏むね肉とキャベツのカレーマヨ炒め

マヨネーズをたっぷり使ったカレー炒めはコクうまな一品に♪野菜もしっかり摂れるのがうれしいですね!

レシピをチェック!>>

なすと鶏むね肉の中華風カレー炒め

こちらはオイスターソースをベースに味付けて、仕上げにカレーパウダーを使ったレシピです。なすに味が染み込み、ごはんがいくらでも食べられちゃいますね!

レシピをチェック!>>

カレーのスパイシーな香りは食欲を刺激してくれます。暑さにバテそうなときにもおすすめなので、ぜひ作ってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事