こっそり節約できちゃう!お豆腐チーズケーキおすすめレシピ

こっそり節約できちゃう!お豆腐チーズケーキおすすめレシピ
混ぜて焼くだけのチーズケーキは、手作りお菓子の中でも難易度が低め。気軽に作れますが、材料費が思ったより高くつくことも。そこで今回はクリームチーズや生クリームを減らすかわりに「お豆腐」を加えたレシピをご紹介します!よ~く混ぜればお豆腐感は気にならず、さり気なく節約できちゃいますよ♪
pon
pon
2019/05/18
2021/10/07
view

レンチンで!かんたんお豆腐チーズケーキ

豆腐やヨーグルト、粉チーズなどリーズナブルな材料で作れるレシピです。オーブンは不要、レンチンで作れちゃう手軽さも嬉しい!

レシピをチェック!>>

瞬溶け!お豆腐チーズケーキ

材料4つでかんたん!メレンゲ入りの生地を蒸し焼きにすることで、しゅわっと溶けるスフレチーズケーキが作れます。

レシピをチェック!>>

しっとり濃厚!お豆腐チーズケーキ

土台は市販のビスケットを砕いて敷き詰め、ケーキの生地はミキサーで混ぜるだけ!豆腐感はほぼなく、生クリームなしなのに濃厚です。

レシピをチェック!>>

驚き!炊飯器でバスク風チーズケーキ

話題のバスクチーズケーキを豆腐入りでヘルシーに!炊飯器におまかせのお手軽レシピです。焦げ目の秘密はコーヒー味の○○。

レシピをチェック!>>

コクうま!キャラメル豆腐チーズケーキ

キャラメルを溶かして混ぜ込むことで、お豆腐チーズケーキに甘さとコクをプラス。これなら甘党さんも文句なし♪

レシピをチェック!>>

お豆腐チーズケーキはお財布に優しいのはもちろん、カロリーカットだってできちゃいますよ!難しい手順もなく作れるので、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事