めんどうな手間なし!春巻きはトースターで焼くのがおすすめ♪

めんどうな手間なし!春巻きはトースターで焼くのがおすすめ♪
人気の中華おかずの一つ「春巻き」ですが、具を炒めて包み、揚げて、油の片付け・・・と考えると作るのが億劫になってしまいますよね。でも、「トースター」を活用すればもっと手軽に作れるんです!シンプルな具材でかんたんに作れる春巻きレシピをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/05/24
2021/10/07
view

梅しそちぎり春巻き

豚肉に梅干し&大葉のさっぱりコンビがよく合います!春巻きの表面に油を塗って焼けば、おいしそうな焼き目も付きますよ♪

レシピをチェック!>>

ぷりっぷり♪海老スティック春巻き

刻んだエビが主役のスティック春巻きです。お子さまはシンプルにそのまま、おとなはスイートチリソースやナンプラーをつけていただくのがおすすめ!

レシピをチェック!>>

ジャガイモとチーズのカレー春巻き

定番のポテトサラダを春巻きにアレンジ!カレーやチーズの風味がクセになり、ついつい手が伸びてしまいそうです。

レシピをチェック!>>

プルーンとカマンベールの生ハム春巻き

プルーンとカマンベールチーズを生ハムで包み、キャンディ型の春巻きに。とろけるチーズに絶妙な甘しょっぱさがたまりません♪

レシピをチェック!>>

オイルサーディンの大葉チーズ春巻き

オイルサーディンとチーズ、大葉を包んだおつまみ春巻きです。お酒のおともにはもちろん、お弁当おかずにもおすすめ!

レシピをチェック!>>

トースター春巻きは、皮に油を塗ってから焼けばパリサク食感の揚げ物風に仕上がります。具や味付けでアレンジできるので、ぜひお好みの組み合わせで作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事