バナナ入りがおいしい!手作りパンレシピ

バナナ入りがおいしい!手作りパンレシピ
朝食やおやつに手作りパンを用意するご家庭も多いと思います。今回はよりバリエーションを広げるべく、定番フルーツ「バナナ」入りのレシピをご紹介!薄力粉やホットケーキミックスで作れるレシピもあるので、パン作り初心者さんもぜひチェックしてみてくださいね。
pon
pon
2019/05/28
2021/10/07
view

混ぜて焼くだけ!バナナきなこパン

薄力粉とベーキングパウダーで作る発酵いらずのお手軽パンです。フライパンで焼けるのも嬉しい♪

レシピをチェック!>>

チョコバナナちぎりパン

ホットケーキミックスと完熟バナナで作るちぎりパン。仕上げに溶かしたチョコをたっぷりトッピングして召し上がれ。

レシピをチェック!>>

ふんわりバナナパン

保存袋にバナナと粉類を入れ、揉んだら生地のできあがり!発酵は一度でOKです。素朴な味わいでバナナの甘みが引き立ちます♪

レシピをチェック!>>

ココアバナナのふんわりパン

焼き時間を短めに、ふんわりもっちりと仕上げたココアとバナナのパンです。ソフトな口当たりはお子さまのおやつにもぴったり。

レシピをチェック!>>

バナナコーヒーのぺちゃんこパン

コーヒー生地でバナナをたっぷり包みます。むっちりとしたパンの表面は黒糖をまぶしてカリっと。冷めてもしっとりしておいしいですよ。

レシピをチェック!>>

バナナ入りパンは自然な甘みがおいしく、いつものパンとの食感の違いも楽しめますよ♪みなさんのレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事