旬野菜をおいしくいただく♪なす×ベーコンの絶品パスタ4選

旬野菜をおいしくいただく♪なす×ベーコンの絶品パスタ4選
これからおいしくなってくる野菜といえば、やっぱり「なす」。今回は旬の野菜を手軽に楽しめる、パスタ料理の作り方をご紹介します。合わせるのはうまみたっぷりのベーコン。ご存知の通りとても相性がよい組み合わせで、パスタのレパートリーも豊富です!ランチや休日メニューなどにぜひお役立てくださいね。
pon
pon
2019/06/16
2022/09/20
view

なすとベーコンのペペロンチーノ

シンプルなにんにく&唐辛子は定番中の定番。オイルと相性の良いなす、うまみあるのベーコンにはぴったりのひと皿です。

レシピをチェック!>>

ベーコンとなすのナポリタン

まろやかなケチャップソースはどこかレトロな味わい。塩胡椒をしっかり効かせるのが味のポイントです。

レシピをチェック!>>

なすとベーコンのトマトソースパスタ

なすとベーコンにトマトソースは間違いのない味!モッツァレラチーズを絡めながらいただけば、ワンランク上の味わいが楽しめます。

レシピをチェック!>>

なすとベーコンのポン酢スパゲッティ

にんにくとポン酢のソースは味つけかんたん!ほんのりした酸味がさっぱりとおいしい。あればごまをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

なすとベーコンの組み合わせは定番なだけに、パスタのバリエーションも豊富です。みなさんのレシピを参考に、ぜひお気に入りのひと皿を見つけてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事