栄養満点!「魚肉ソーセージと卵」で作るかんたん朝ごはん

栄養満点!「魚肉ソーセージと卵」で作るかんたん朝ごはん
おやつやおつまみでおなじみの魚肉ソーセージですが、卵と合わせれば朝食にも使えて便利ですよ。そこで今回、魚肉ソーセージと卵で作るお手軽朝食レシピをご紹介していきます。魚肉ソーセージが好きなら、ぜひチェックしてみて!
wasante
wasante
2019/06/28
2022/04/11
view

魚肉ソーセージの卵とじごはん

魚肉ソーセージを炒めたら、卵でとじてごはんにのせるだけ。シンプルですが、意外にごはんがすすみます♪ケチャップをかけて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

魚肉ソーセージの親子丼風

鶏肉の代わりに乱切りにした魚肉ソーセージを使った、親子丼風です。甘辛いタレがしみた玉ねぎやごはんとともに、がっつりほおばって!

レシピをチェック!>>

魚肉ソーセージと野菜のクロックケーク

手が込んでいるように見えますが、実は材料をすべて型に詰めて焼くだけ。焼くのに少し時間がかかるので、前の日の晩に焼き置きしても◎

レシピをチェック!>>

魚肉ソーセージとじゃがいものカレー卵とじ

魚肉ソーセージと野菜がたっぷり入った、具だくさんの卵とじです。 カレー粉のスパイシーな香りで、トーストにもごはんにもよく合います。

レシピをチェック!>>

魚肉ソーセージのフレンチドッグ

ホットケーキを焼いている途中で、魚肉ソーセージを包んで転がします。手で持って食べられるので、小さなお子さまにもオススメです。

レシピをチェック!>>

いつもの卵料理も、魚肉ソーセージを入れれば食べごたえも旨味もアップ!目先を変えて食べられそうですね。栄養満点で、1日の始まりのパワーチャージにもオススメ。ごはん派の方もパン派の方も、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事