余りがちな調味料を救済!マスタードが決め手のおすすめパスタ

余りがちな調味料を救済!マスタードが決め手のおすすめパスタ
冷蔵庫を整理してみると、使いきれずに余ってしまった調味料が出てくること・・・ありますよね。今回は余りがちな調味料から「マスタード」を救済!パスタ料理に使ったレシピをご紹介します。定番のソースでも、マスタードが加わることでちょっとしたアレンジが楽しめますよ♪
pon
pon
2019/06/22
2021/10/07
view

アボカドとベーコンのクリームパスタ

牛乳とアボカドでかんたんに作れるクリームパスタです。コンソメやマスタードであっさりだけど深みのある味に。

レシピをチェック!>>

ソーセージとズッキーニの粒マスタードパスタ

バター醤油とマスタードの味わいが絶妙です。ソーセージにズッキーニと、シンプルな具で作れるのも嬉しい!

レシピをチェック!>>

マグロのマスタードクリームパスタ

マスタードとカレーの風味が食欲をそそります。お刺身はマグロのほか、余ったものなどお好みでどうぞ♪

レシピをチェック!>>

半熟卵とハムのサラダパスタ

お野菜がたっぷり食べられるサラダパスタ。半熟卵とマスタードソースを絡めながらいただきます。おつまみにもおすすめ◎

レシピをチェック!>>

トマトの冷製パスタ

冷たいパスタはこれからの時期に嬉しい♪マスタードドレッシングで和えたパスタに、フレッシュトマトのソースを注いでできあがり!

レシピをチェック!>>

マスタードは酸味と辛すぎない刺激が魅力。いつものソースに加えるだけでも、ちょっと技アリな仕上がりを楽しめますよ♪みなさんのレシピを参考に、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事