箸が止まらない!夏のスピードレシピ「トマトナムル」

箸が止まらない!夏のスピードレシピ「トマトナムル」
夏の旬野菜「トマト」は、サラダや煮込み料理と使い勝手抜群ですよね!今回は、ごま油で和えるだけの簡単スピードレシピ「トマトナムル」をご紹介します。ごま油の香ばしさがトマトに絶妙に絡む!あっさりしているのにコクがあって箸が止まらないおいしさです♪
sakki
sakki
2019/07/10
2021/10/07
view

1分即出しOK!トマトの塩ナムル

乱切りしたトマトと千切りの大葉に、ごま油・塩麹を和えたらできあがり!暑い夏は、冷蔵庫でキンキンに冷やしてから召し上がれ!

レシピをチェック!>>

トマトときゅうりのあっさりごまナムル

トマトときゅうりをごまたっぷりのナムルだれで和えるだけ。塩もみ不要なのですぐ作れます。こってりした料理の付け合わせに◎♪

レシピをチェック!>>

トマトとクリームチーズのナムル

ジューシーなトマトにこってりクリームチーズ、さわやかな香りのバジルが絶妙。さっぱりなのにコクのある味わいのナムルです。

レシピをチェック!>>

ささみときゅうりのネギ塩トマトナムル

ささみをレンチンしたら、きゅうりとトマトと一緒にナムルだれで和えるだけ。少し加えた長ねぎがアクセントになってビールが進む♪

レシピをチェック!>>

トマトとニラのナムル風サラダ

トマトにニラとニンニクをプラスして、さっぱりながらもスタミナ満点のナムルに仕上げました。風味豊かでおつまみにもGOOD♪

レシピをチェック!>>

トマトをごま油で和えるだけの簡単ナムルは、夏の作り置きにピッタリ♪すぐできるので急なお客さまにも対応できます。彩りも良く、食卓を華やかにしてくれますよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事