超簡単!!「お茶漬けの素」でスピードおつまみ♪

超簡単!!「お茶漬けの素」でスピードおつまみ♪
味の決め手は「お茶漬けの素」!これさえあれば、とっても簡単にお酒のすすむおつまみができちゃいます♪お酒だけではなく、もちろんご飯にも合うので箸休めやあと一品足りない時にオススメです!
yunsakku
yunsakku
2019/07/19
2022/09/22
view

お茶漬けの素deひじきの煮物

水戻しした乾燥ひじきと竹輪をお茶漬けの素で煮込むだけ!簡単なのにご飯もお酒もすすむ煮物ですよ♪

レシピをチェック!>>

お茶漬けの素de大根葉和え

レンチンした大根葉とお茶漬けの素を和えるだけ♪大根葉だけでなく、小松菜やほうれん草など他の青菜でもおいしいですよ!

レシピをチェック!>>

お茶漬けの素de鶏の和風和え

蒸した鶏むね肉ときゅうりを醤油マヨで和えて、仕上げにお茶漬けの素を投入!「わさび味」のお茶漬けの素がオススメです♪

レシピをチェック!>>

お茶漬けの素は色々な味がありますが、どれを使ってもおいしいですよ♪気分に合わせて使い分けてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事