ぜひやってみて欲しい!「クリームチーズ×フレンチトースト」は至福のおいしさ

ぜひやってみて欲しい!「クリームチーズ×フレンチトースト」は至福のおいしさ
フレンチトーストにクリームチーズをプラスすると、味に深みが増して至福のおいしさに!さっそく、フルーツやジャムとクリームチーズを使ったいろいろなフレンチトーストをご紹介しますのでぜひチェックしてみてくださいね。休日の朝食にもオススメですよ♪
wasante
wasante
2019/06/28
2021/10/07
view

クリームチーズとバナナのフレンチトースト

バナナとクリームチーズをサンドした、間違いなくおいしいフレンチトーストです。はちみつやメープルシロップなどを添えて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

クリームチーズとジャムのフレンチトースト

フレンチトーストとクリームチーズ、ジャムの組み合わせも最高です!ブルーベリージャムやチョコレートクリームなど、お好みのものをはさんで!

レシピをチェック!>>

クリームチーズとナッツのフレンチトーストサンド

トーストしたパンを卵液に浸して焼き、さらにクリームチーズとくるみをサンド。くるみの香ばしさとカリカリの食感で、クセになるおいしさです。

レシピをチェック!>>

クリームチーズといちごのフレンチトースト

クリームチーズをサンドしたフレンチトーストに、ホイップクリームといちごをたっぷり♪この時期には、冷凍いちごを使ってもよさそうですね。

レシピをチェック!>>

クリームチーズとキウイのころころフレンチトースト

ひと口サイズにカットすれば、小さなお子さまにも食べやすいですよ。キウイなどお好きなフルーツと、クリームチーズを添えてどうぞ。

レシピをチェック!>>

硬くなったパンでもおいしく作れるフレンチトースト。クリームチーズを加えればいっそうリッチな味わいになるので、残ってしまったパンの救済にもオススメです!フレンチトーストが好きなら、ぜひやってみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事