夏におすすめ!今日すぐ作れる「なすのトマトスパゲティ」

夏におすすめ!今日すぐ作れる「なすのトマトスパゲティ」
ランチや休日ごはんに便利なパスタ料理。夏らしく、旬の野菜を使ったメニューはいかがでしょうか?そこで今回は「なす」を使ったトマトスパゲティをご紹介します。トマトは具にしたり、ソースにしたりと使いどころはさまざま。フレッシュ・缶どちらのレシピもあるので、ストックと相談しつつお試しください♪
pon
pon
2019/08/16
2022/09/22
view

完熟トマトとなすのパスタ

完熟トマトはほどよい酸味と濃厚な甘みが魅力。ベーコンやオイルのうまみを吸ったなすも絶品ですよ♪

レシピをチェック!>>

なすときのこのトマトパスタ

なすとマッシュルームは香ばしく揚げ焼きに。トマト缶と粉チーズ、コンソメなどで味付けてできあがりです。

レシピをチェック!>>

なすとひき肉のトマトソーススパゲティ

トマトソースはウスターソースや砂糖を加えたまろやかな仕上がり。炒めたなすとひき肉、クリームチーズをトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

サバとなすのワンパンボロネーゼ

ソースも麺も一気に仕上がるワンポットパスタです。サバ缶は味噌煮を使用。コクがあってトマトソースにぴったりですよ!

レシピをチェック!>>

なすはしなびやすいので、買ってきたら新鮮なうちに食べきりたいですよね♪おかずで使いきれなさそう・・・というときは、ぜひパスタ料理も試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事