忙しい朝に!「ベーコンエッグ」のかんたん主食アレンジ

忙しい朝に!「ベーコンエッグ」のかんたん主食アレンジ
朝食の定番「ベーコンエッグ」。今回はそれに、パンやごはんをドッキングさせたお手軽レシピのご紹介です。すぐに作れて栄養も満点なので、忙しい平日の朝にもオススメ!さっそく、いろいろなアレンジレシピを見ていきましょう。
wasante
wasante
2019/08/26
2021/10/07
view

ベーコンエッグトースト

カリカリに焼いたトーストと、とろとろの卵の組み合わせはテッパンですよね!食パンにのせて焼くだけなので、後片付けもラクチンです♪

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグパンケーキ

パンケーキにベーコンと半熟目玉焼きを重ね、甘いメープルシロップをひとまわし。甘しょっぱさがたまらない、アメリカンスタイルの朝食です。

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグのっけごはん

ごはんにベーコンの脂ととろっとした黄身がからんで、思わずかきこみたくなるおいしさです!刻みネギと黒コショウをふって召しあがれ。

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグ餅

バターで両面を香ばしく焼いたお餅にも、ベーコンエッグがよく合います。お好みでプチトマトやアボカドなど、お好きな野菜をトッピングして♪

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグおにぎり

厚切りベーコンとスクランブルエッグがたっぷりと詰まった、具だくさんのおにぎりです。めんつゆを加えるので、味がしっかりなじみます。

レシピをチェック!>>

ベーコンエッグに主食を組み合わせることで、新たなおいしさを発見できそうですね。朝食メニューがマンネリ化いたら、ぜひ試してみてみてはいかがでしょうか?朝は食が進まないお子さまも、これならパクパク食べられるかもしれませんよ。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事