昼ご飯に便利です♪「レンジで簡単麺レシピ」5選

昼ご飯に便利です♪「レンジで簡単麺レシピ」5選
夏休みのお昼ご飯、毎日作るのはなかなか大変ですよね。そんなあなたに「レンジだけで作れる麺レシピ」をまとめてご紹介します!火を使わないので暑い日にも作りやすいうえ、レンジにおまかせの間は具材の用意や片付けができるのが嬉しい♪いろいろな麺で作るレシピを、ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2019/08/06
2021/10/07
view

ボリューム満足♪肉味噌冷やしうどん

肉味噌もうどんも、レンジにおまかせ!簡単に作れるのに満足の食べ応えですよ。肉味噌は常備できるので、ご飯や冷ややっこなどのトッピングにしても◎

レシピをチェック!>>

包丁いらず♪豚キムチ焼きそば

焼きそばも火を使わずに作れちゃう♪キムチを使うので、包丁も不要ですよ。お肉も野菜もたっぷりいただけるのが嬉しいですね。

レシピをチェック!>>

やみつきになる辛旨麺!冷やしビビン麺

ピリ辛味がやみつきになりそうな、冷やしビビン麺です!コチュジャンベースのタレは、うどんをレンジでチンしている間にパパっと作れちゃいます♪

レシピをチェック!>>

少ない材料で簡単!カルボナーラ風もちもちパスタ

水に浸したパスタをレンジでチンして卵と調味料を混ぜるだけ!少ない材料で作れるカルボナーラ風パスタです。お昼ご飯を作るのが面倒な時にも、これなら作れそう♪

レシピをチェック!>>

ランチに変化球♪さっぱり和風冷製パスタ

たことサーモンでちょっぴりリッチな気分が味わえる、和風冷製パスタです。パスタとアスパラガスはレンジで茹でるのでお手軽♪

レシピをチェック!>>

麺だけでなく、味付けや具材の組み合わせを変えればレパートリーが広がりますね♪お子さまのお昼ご飯やおひとりさまランチにもピッタリ!ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事