忙しい朝でも大丈夫!「食パン×レンジ」で作る簡単時短レシピ

忙しい朝でも大丈夫!「食パン×レンジ」で作る簡単時短レシピ
毎日の朝食はしっかりと食べたいけれど、忙しくてなかなか…という方へ!本日は「食パン」と「レンジ」を使った、お手軽レシピをご紹介します。食パンをそのままいただくのもおいしいですが、ちょっぴり手を加えると朝時間がより充実したものになるかも…♪
フーディストノート
フーディストノート
2019/09/23
2021/10/07
view

レンジでフレンチトースト

フライパンでじっくり焼く代わりに、レンジで1分20秒♪あっという間に作れるフレンチトーストです。卵液は浸さずに絡めるだけ。レンジで加熱する際、食パンを離して置くことがポイントですよ。

レシピをチェック!>>

レンジでパンプディング

パンとプリン液を器に入れ、電子レンジで6~7分加熱したら出来上がり♪仕上げのカラメルソースもレンジで作れるのが嬉しいですね!

レシピをチェック!>>

レンジでキッシュ風

材料をタッパーの中で混ぜ、レンジでチンするだけのキッシュ風レシピです。そのまま食べれば洗い物も少なくて済みますね♪食パンは、卵液が染み込みやすいようにフォークでさしてくださいね。
 
レシピをチェック!>>

レンジで簡単ラザニア風

濃厚なラザニア風の一品も、レンジで4分♪市販のパスタソースを使うことで、少ない材料でも満足感のある一品に仕上がりますよ!

レシピをチェック!>>

レンジでランチパック風肉まん

市販のシュウマイと食パンで作る、即席肉まんレシピです♪上下のパンをフォークで押してくっつけることで、ランチパックのような見た目になりますよ!

レシピをチェック!>>

いかがでしたか?どれも手軽に作れそうなレシピばかりでしたね♪忙しい朝食だけでなく、小腹がすいたときにもぴったりですよ。ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事