ピリッとした辛みがアクセント!タルタルソースをアレンジしてみよう♪

ピリッとした辛みがアクセント!タルタルソースをアレンジしてみよう♪
エビフライやチキン南蛮など、いろんな料理に使われている「タルタルソース」。ご家庭で手作りされる方も多いかと思いますが、今回はそんなタルタルソースに辛みを加えてアレンジしたレシピをご紹介します!ピリッとした辛みは食欲も刺激してくれますよ♪ぜひ試してみてくださいね。
hatsuharu
hatsuharu
2019/10/11
2021/10/07
view

わさびが隠し味の絶品タルタルソース

ゆで卵にマヨネーズや砂糖、酢、醤油で作ったタルタルソースにわさびをプラス♪先にマヨネーズと砂糖とわさびを混ぜておくと作りやすいですよ!

レシピをチェック!>>

青トマトとセロリのピリ辛タルタルソース♪

青トマトやセロリなど、いろんな具材を入れて作るタルタルソースレシピです。唐辛子の辛みがよいアクセントになりますよ♪

レシピをチェック!>>

レンジでタルタルソース〜柚子胡椒風味〜

溶き卵をレンジで加熱すれば、ゆで卵を作る手間がいりません♪時短で作れるのも、うれしいポイントですね!

レシピをチェック!>>

からしで♪ピリ辛タルタルソース

からしを加えると、タルタルソースの味が引き締まります♪お好みで量を多めに入れるのもおすすめですよ!

レシピをチェック!>>

タバスコで!ピリ辛タルタルソース

こちらはタバスコ入りのタルタルソースレシピです。醤油と酢の代わりにポン酢を使うので手軽に作れますよ♪

レシピをチェック!>>

いつものタルタルソースにちょっと調味料を加えるだけでいろんなアレンジが楽しめます♪サンドイッチに挟んだり、お魚にかけたり、使い方も豊富なので、ぜひ作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事