簡単アレンジ♪「フルーチェ」を使ったスイーツレシピ5選

簡単アレンジ♪「フルーチェ」を使ったスイーツレシピ5選
牛乳と混ぜるだけで固まる即席デザート「フルーチェ」は、ぷるんとした食感でお子さまにも大人気!そのままでも十分においしいフルーチェですが、ちょっぴりアレンジして簡単スイーツを作ってみませんか?手軽に作れるので、お子さまと一緒にチャレンジしても楽しいですよ。
sakki
sakki
2019/08/23
2021/10/07
view

フルーチェを冷やし固めるだけ♪アイスキャンデー

お好みのフルーチェを、アイスの型に入れて冷やすだけ!カットしたフルーツを一緒に入れると、見た目も楽しいですね♪
 
レシピをチェック!>>

袋で簡単!フルーチェのクッキー&アイス

ジッパー付きビニール袋に、潰したクッキーとフルーチェを入れてモミモミ。あとは冷凍庫で固めるだけで完成のヘルシーなヨーグルトアイスです。

レシピをチェック!>>

レンジ&オーブン不要!ビスケットケーキ

レンジ&オーブンは必要なし!フルーチェ、生クリーム、ビスケットを重ねるだけで作れちゃう、ふわふわの新食感ケーキです。簡単なのに豪華に見えますよ♪

レシピをチェック!>>

少ない材料で簡単!いちごのチーズケーキ

フルーチェを使うことで、少ない材料で作れる簡単チーズケーキ!仕上げにお好みのフルーツをトッピングすれば、見栄えもしますね♪

レシピをチェック!>>

これは簡単!フルーチェを使ったチーズムース

クリームチーズと生クリームを混ぜ合わせたら、フルーチェを加えて混ぜるだけ♪簡単にふわふわのチーズムースが作れちゃいますよ!

レシピをチェック!>>

フルーチェを使った楽しいアレンジスイーツをご紹介しました。フルーチェは味の種類も豊富なので、お好みの味でぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事