ガッツリスタミナ系!「焼肉うどん」のかんたんバリエ

ガッツリスタミナ系!「焼肉うどん」のかんたんバリエ
焼き肉はごはんだけでなく、うどんにプラスしても絶品!ガッツリ食べたい男性やお子さまにも、きっと喜ばれますよ。そこで今回は、冷やしうどんやのっけうどん、焼きうどんなどいろいろなタイプの焼肉うどんをご紹介していきます。
wasante
wasante
2019/08/29
2021/10/07
view

豚焼肉のっけうどん

甘辛く炒めた豚肉に、にんにくを加えてスタミナアップ♪レンジ加熱したうどんに、カイワレ大根とともにたっぷりトッピングしていただきます。

レシピをチェック!>>

豚焼肉とねぎのピリ辛皿うどん

めんつゆとラー油でシンプルに味付けた豚焼肉に、白髪ねぎやレタスがよく合います!お好みでレモンスライスや糸唐辛子を添えて召しあがれ。

レシピをチェック!>>

焼肉そぼろの冷やしうどん

生野菜を添えたさっぱり冷やしうどんに、焼肉のタレ味のそぼろが絶妙にマッチ!温泉卵やごま、マヨネーズを加えてもおいしいですよ。

レシピをチェック!>>

鶏もも肉の焼肉焼きうどん

鶏もも肉と野菜、うどんを焼肉のたれで炒め合わせた、パンチのある焼きうどんです。鶏皮から出た脂を使うことで、味と香りに深みがでます。

レシピをチェック!>>

牛焼肉サラダうどん

水で薄めためんつゆをかけていただくので、焼肉の味付けは塩だけでOK!夏野菜もたっぷりとれるので、ガッツリですがヘルシーですよ♪

レシピをチェック!>>

焼き肉うどんはチャチャッと作れ、食べごたえもあるのでランチにピッタリ!しっかりとした味で、食欲もそそられます。肉は豚でも牛でも鶏でも、お好きなものでOK!いつものうどんがマンネリ化していたら、ぜひお試しくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事