定番から個性派まで♪カレイの煮付けをマスターしよう!

定番から個性派まで♪カレイの煮付けをマスターしよう!
もっとお魚おかずを登場させたいけれど、レパートリーが少ないとお悩みの方は多いのではないでしょうか。そこで今回は、スーパーでも手軽に買える「カレイ」の煮付けの作り方をご紹介します。定番の和風味はもちろん、個性的なレシピもピックアップ!一気にレパートリーが増えちゃいますよ♪
pon
pon
2019/09/26
2022/09/22
view

カラスカレイの煮付け

甘辛いタレがおいしい、ベーシックな和食の煮付けです。下処理から煮汁の作り方まで、動画でもていねいに解説されています。

レシピをチェック!>>

カレイの白だしさっと煮

煮汁は白だし1本でOK!付け合わせの野菜も一緒に仕上がるお手軽煮魚の作り方は必見です。

レシピをチェック!>>

カレイのピリ辛煮

味噌と豆板醤のパンチがあって、白いご飯にぴったり!ねぎやしょうがの風味を感じる、中華風の仕上がりです。

レシピをチェック!>>

カレイのレモングラス煮

ナンプラーとレモングラスでエキゾチックに。意外な組み合わせのようですが、爽やかでクセのない味付けはやみつきになりますよ。

レシピをチェック!>>

これは自分では思いつかなかった・・・というアイデアが満載ですね!おいしさのコツを上手に取り入れて、さっそく今夜のおかずに作ってみてはいかがでしょうか♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事