お酒が止まらない!マッシュルーム炒めがやみつき必至のおいしさ

お酒が止まらない!マッシュルーム炒めがやみつき必至のおいしさ
ころんとしたフォルムがかわいく、豊かな味わいの「マッシュルーム」。秋が旬で、スーパーでも目にする機会が増えてくるころです。そこで今回は、マッシュルームを炒めたおつまみレシピをご紹介します。旨み成分が豊富に含まれているのも嬉しいポイント♪お酒がついついすすむおいしさを楽しんでみてください!
pon
pon
2019/10/08
2021/10/07
view

ほうれん草とマッシュルームのバター炒め

マッシュルームとゆでたほうれん草を炒め合わせます。にんにくとバターの香りでついつい箸がすすむ一品。

レシピをチェック!>>

マッシュルームのアヒ―ジョ風炒め

おつまみの定番メニューをよりかんたんな炒めものにアレンジ。油は少なめでOKです。スパイスの効いた味わいでやみつきに♪

レシピをチェック!>>

マッシュルームとトマトのぺペロン炒め

味付けは塩コショウのみ。ベーコン(ソーセージでも)やトマトが加わり、シンプルなのにうまみたっぷりに仕上がります。

レシピをチェック!>>

マッシュルームとポテトのかんたん炒め

ゆでたじゃがいもでボリューム感をアップ。塩コショウで炒め、パセリで風味と彩りをプラスすればできあがりです!

レシピをチェック!>>

豚ばら肉とマッシュルームの塩炒め

豚ばら肉を合わせればガッツリおいしく、お酒はもちろんごはんもすすみます。できたて熱々をいただくのがポイント!

レシピをチェック!>>

マッシュルームは生食もOK。炒めすぎず、食感をほどよく残すのがおすすめです!マッシュルームだけでも、お好みの野菜や肉を合わせても。ぜひお好みのレシピを試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事