甘みが絶妙♪あったかコーンクリームシチュー

甘みが絶妙♪あったかコーンクリームシチュー
涼しくなってくると食卓にのぼる機会が増えてくる「シチュー」。色々な具材で楽しむことができますが、今回はコーン入りのクリームシチューをご紹介します。まろやかなクリームシチューにコーンの甘みがぴったり。お腹も心もほっと安らぎますよ♪5つのおすすめレシピをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2019/10/17
2022/04/20
view

ダブルコーンのクリームシチュー

コーンは粒とクリームのダブル使いがポイント。牛乳やコンソメの素があれば、ルウなしでおいしく作れますよ!

レシピをチェック!>>

鶏肉とコーンのチーズクリームシチュー

鶏肉やブロッコリーで食べごたえ十分!コーンの甘みとチーズのうまみが絶妙にマッチします。ごはんにもパンにも合いますよ♪

レシピをチェック!>>

ピーマンとコーンのシチュー

ちょっと意外な気もしますが、ピーマンはコーンや牛乳の甘みと相性バッチリ。生クリームを加えてリッチに仕上げても◎

レシピをチェック!>>

秋鮭とコーンの北海道シチュー

鮭やコーン、じゃがいも入りでお子さまウケもバッチリ!具は小さめカットにすることですぐに火が通りますよ。

レシピをチェック!>>

白菜とコーンの和風シチュー

白菜やベーコンを使った、まろやかで優しい味わいの和風シチューです。豆乳や味噌でほっこり仕上げに。

レシピをチェック!>>

秋冬はシチューの出番が増えてきます。コーンシチューだけでもいろいろなアレンジが楽しめますので、ぜひ寒い時期の参考にしてみてはいかがでしょうか!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事