レンジで簡単!思い立ったらすぐに作れる「かぼちゃケーキ」5選

レンジで簡単!思い立ったらすぐに作れる「かぼちゃケーキ」5選
ホクホク甘い「かぼちゃ」を使って、簡単ケーキを作ってみませんか?今回は、レンジで手軽に作れる「かぼちゃケーキ」のレシピをピックアップ!忙しい方でもパパっと作れて洗い物も少なくてすみますよ♪秋のお手軽おやつにどうぞ。
sakki
sakki
2019/10/16
2021/10/07
view

レンジで3分!かぼちゃとオレオのケーキ

レンチンしてマッシュしたかぼちゃに材料を混ぜ、タッパーに流してチンするだけ。サクサクのオレオの食感と風味が加わってGOOD♪

レシピをチェック!>>

レンジで4分!ふんわり&もっちりかぼちゃケーキ

シンプルな材料で作れるかぼちゃケーキです。出来立てはふんわりとしていて、翌日はもっちりした食感を味わえますよ♪乾燥しないように、粗熱が取れたらラップでしっかりと包んでくださいね。

レシピをチェック!>>

レンジで5分!かぼちゃとチーズの蒸しケーキ

レンジで柔らかくしたかぼちゃに材料を混ぜたら、さらにレンジ加熱5分。最後にメープルシロップをかけていただきます。チーズの塩味との組み合わせが抜群!

レシピをチェック!>>

しっとり濃厚ガトーかぼちゃ

材料を混ぜてレンジでチンするだけの簡単スイーツ。しっとり濃厚で、どこか素朴な味わい♪プレゼントにも喜ばれること間違いなし!

レシピをチェック!>>

レンジで3分! 粉なしパンプキンエッグケーキ

粉類不使用!使う材料は卵、かぼちゃ、ココナッツシュガーだけ。あとはレンジで3分加熱すればできあがり♪ジャムを添えて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

レンジであっという間に作れる簡単ケーキ。生のままでは固いかぼちゃも、レンジを使えば柔らかくなり、簡単にマッシュすることができます。ハロウィンシーズンのおやつにいかがですか?

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事