デミグラスソースだけじゃない!変わり種「煮込みハンバーグ」

デミグラスソースだけじゃない!変わり種「煮込みハンバーグ」
「煮込みハンバーグ」と言えば、デミグラスソースやトマトなどの味付けが定番ですよね。そんな煮込みハンバーグの一風変わった味付けのレシピをご提案します!市販のたれや素を使うので失敗なし!とても簡単なのにご飯がすすむ味付けですよ♪
yunsakku
yunsakku
2019/10/22
2021/10/07
view

焼肉のたれで

ハンバーグを焼いたところにお好みの焼肉のたれに醤油やケチャップなどを入れて煮込むだけ!ご飯にもパンにも合う照り焼き風の味付けですよ♪

レシピをチェック!>>

キムチ&チーズで

炒めて香りと旨味を引き出したキムチソースが絶品です!とろけるチーズをかけてさらに旨味をアップすれば食欲もどんどん進みます♪

レシピをチェック!>>

ホワイトソースの素で

ホワイトソースの素と牛乳で作る簡単ホワイトソースです。カラフルなお皿に盛り付ければとってもオシャレになりますよ♪

レシピをチェック!>>

すき焼きのたれで

すき焼きのたれを使って煮込むので超お手軽♪春菊やしらたき、椎茸も加えれば一気にすき焼き感が増す和風ハンバーグになりますよ!

レシピをチェック!>>

カレールウで

みんな大好きカレー味を煮込みハンバーグで!たっぷりの白菜の甘みを感じながら食べるジューシーなハンバーグは格別ですよ♪

レシピをチェック!>>

どのレシピもご飯にもパンにも合う味付けです。味がしっかりしているのでミニハンバーグにしてお弁当おかずにするのもオススメですよ♪ぜひお試しくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事