おうちで作ればコスパ良し!「#パンケーキ」の食べ方アレンジ5選

おうちで作ればコスパ良し!「#パンケーキ」の食べ方アレンジ5選
小麦粉やホットケーキミックスで簡単に作れるおうちパンケーキ。お好きなクリームやフルーツを組み合わせて、オリジナルのパンケーキを楽しんでみませんか?外で食べるといいお値段でも、おうちで作ればコスパも良し!
フーディストノート
フーディストノート
2019/10/06
2022/09/30
view

みんな大好きチョコバナナ

小さめに焼いた「#パンケーキ」と、輪切りのバナナを交互に積み上げてチョコソースをたっぷりかけた、みんな大好きなチョコバナナパンケーキ!プラスで生クリームや粉糖など、お好みでもりもりにしてみてください♪

バニラアイスでかわいいくまさん

バニラアイスで作ったのは、あどけない表情がかわいらしいくまのデコレーション!遠くを見つめる表情に哀愁を感じてしまいます。

ラムレーズンで大人のパンケーキ♪

米粉のパンケーキには、ラムレーズンクリームをたっぷりと!優しい豆乳カスタードの甘味に、ラムレーズンとシナモンを効かせて作った手作りクリーム。大人の味わいがクセになりそうです♪

側面をお顔に!

厚焼きパンケーキの側面に、リラックマとコリラックマのお顔を。パンケーキの表面で作る方は多いですが、側面でこんなんにかわいいくまが出来るなんて!

甘くないパンケーキ

半熟目玉焼きと小松菜のソテーを合わせたお食事パンケーキ。甘いクリームだけじゃなく、しょっぱいおかず系とも合うのが嬉しいですよね!

* * *

他にも抹茶やあんこなど、和風の食材も合いますよね。ぜひ色々試してみてください!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事