あの大人気チーズケーキがアイスになった!成城石井から「プレミアムチーズケーキ アイス」が新登場♪

あの大人気チーズケーキがアイスになった!成城石井から「プレミアムチーズケーキ アイス」が新登場♪
成城石井のオリジナル商品シリーズ「desica」より、 初のアイスクリームとなる「プレミアムチーズケーキ アイス」が新登場します!大人気商品の「プレミアムチーズケーキ」が、ひんやり濃厚なアイスクリームとして楽しめちゃう…♪どんな味わいなのか、早速チェックしてみましょう。
フーディストノート
フーディストノート
2019/10/14
2024/04/22
view

成城石井の人気No.1商品「プレミアムチーズケーキ」がカップサイズのアイスケーキに!

成城石井の大人気商品「成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ」(以下「プレミアムチーズケーキ」)をアイスクリームとして進化させた「プレミアムチーズケーキ アイス」が新発売されました。

「まるで本格的なケーキそのものを食べているかのような至福のひととき」が楽しめる、ご褒美アイスケーキなんですよ♪

「プレミアムチーズケーキ」とは?

成城石井の人気No.1を誇る看板商品「プレミアムチーズケーキ」は、 3層の生地が特徴です。きび糖を使用した素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地の上には、クリームチーズをベースにレーズンとアーモンドを加えたチーズ生地。
さらに、アーモンドプードルで作ったシュトロイゼル(サクサクのトッピング)を乗せて焼き上げています。「濃厚で本格的な味わいのデザートを楽しんでもらいたい」というパティシエの想いが詰まっているとのこと。そのリッチな味わいは一度食べ始めると止まらなくなっちゃうほどで、リピーターも多いロングセラー商品なんですよ!

お客様の声がヒントとなり、商品化に!

今回のアイスクリームの商品化は『「プレミアムチーズケーキ」を凍らせて食べるとおいしい』というお客様の声がヒントになったそう! チーズケーキのおいしさを再現するために、 パティシエと担当バイヤーが何度も試作を繰り返し、 約1年もの歳月をかけて完成した渾身の商品だそうです。

濃厚な味わいが恋しくなる、これからの時期にぜひ味わいたい贅沢な逸品ですね♪ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

●成城石井desica プレミアムチーズケーキ アイス (349円)

クリームチーズの配合をできる限り高めた濃厚なアイスクリームの上に、 アーモンドの風味とほろほろとした食感が特長のシュトロイゼル風クッキーを重ね、 さらにレーズンをトッピングしました。 スポンジを敷いていないため「プレミアムチーズケーキ」よりも軽めで、 一味違った新しいおいしさを発見していただける新商品です。 香料・着色料不使用。

※価格は税抜きです。
※関東を中心とした68店舗での販売となります。
※オンラインショップ「成城石井.com」での販売は、現時点では未定となっております。決定次第「成城石井.com」にてご案内予定です。

成城石井「desica」シリーズって?

様々なこだわりの商品を世に送り出してきたバイヤーの「商品開発力」と、 数々の自家製惣菜を生み出してきたセントラルキッチン熟練の「職人の技」を掛け合わせた、 成城石井“でしか”生み出すことのできない究極の味を楽しむことができるシリーズ。「 De lights S eijo I shii C hef A pproved」=「成城石井の職人が認めたおいしさ」の頭文字を取って命名されました。

※画像・情報提供:成城石井

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事