おつまみやパーティーメニューに♪スモークサーモンのカナッペレシピ

おつまみやパーティーメニューに♪スモークサーモンのカナッペレシピ
過ごしやすい気候の秋は、みんなで集まっておうち飲みの機会も増えてきますよね。今回はパクっとつまめるカナッペの作り方をご紹介します。主役はスモークサーモン。かんたんだけど見栄えがよく、オードブルにぴったりです!この時期飲みたくなるワインとの相性も最高ですよ♪
pon
pon
2019/10/27
2021/10/07
view

スモークサーモンとチーズのカナッペ

スモークサーモンとクリームチーズは間違いのない組み合わせ。ヨーグルトを加えて、より滑らかな食感に仕上げています。

レシピをチェック!>>

スモークサーモンのクリームチーズタルト

市販のミニタルトやクラッカーを使ったひと口おつまみ。サーモンとクリームチーズのペーストは見た目にも華やかです。

レシピをチェック!>>

スモークサーモンと野菜のディップ

パプリカやパセリ、スモークサーモンを刻んで混ぜるだけのかんたんディップです。バゲットとの相性は言うまでもなし◎

レシピをチェック!>>

リンゴとスモークサーモンのカナッペ

甘酸っぱいリンゴと塩気の効いたスモークサーモン。対照的ですが一緒にいただくと絶妙なハーモニー♪ピンクペパーでさらに華やかに仕上げます。

レシピをチェック!>>

スモークサーモンとクリームチーズのディル和え

お得な切れ端のスモークサーモンは刻んで使うのがオススメです。レーズンやハーブ、レモンの皮で爽やかな味わいを楽しんで。

レシピをチェック!>>

そのままでもおいしいスモークサーモンですが、ちょっとしたひと手間でおしゃれに格上げできそうですね!おうち飲みや女子会のオードブルに、ぜひ作ってみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事