ハロウィンまで待てない!簡単かわいい♪かぼちゃのカップケーキ

ハロウィンまで待てない!簡単かわいい♪かぼちゃのカップケーキ
ハロウィンの主役と言ってもいい「かぼちゃ」を使ったカップケーキをご紹介します!どのレシピもとっても簡単♪ハロウィンを盛り上げるデコレーションも難しくないものばかりなので、お子さまと一緒に作って楽しみましょう!
yunsakku
yunsakku
2019/10/22
2021/10/07
view

ホットケーキミックスで簡単♪

ホットケーキミックスを使用するので簡単!チョコペンで顔を書けば一気にハロウィンっぽくなりますよ♪お子さまと一緒にどうぞ♪

レシピをチェック!>>

モンブラン風♪

カップケーキをくり抜いてホイップクリームを入れ込み、その上からたっぷりのかぼちゃクリームでデコレーション♪いろんな表情のチョコレートがポイントです!

レシピをチェック!>>

どんどん混ぜて♪

レンチンしたかぼちゃをたっぷり加えるので、どんどん混ぜていくだけでしっとりふんわり焼きあがります♪気軽に作れるのでオススメですよ♪

レシピをチェック!>>

スイートパンプキン風♪

たっぷりのかぼちゃと生クリームを使った、スイートポテトならぬスイートパンプキン風のカップケーキです!かぼちゃ本来の優しい甘さをダイレクトに感じますよ♪

レシピをチェック!>>

チョコとパンプキンのコラボ!

ほろ苦いココア生地とほんのりスパイスの効いたパンプキンクリームの相性が絶妙です!食べ進むとトリュフチョコレートが出てきて楽しいですよ♪

レシピをチェック!>>

かぼちゃはレンジで加熱すると、潰すのがとっても簡単♪お使いのレンジによって加熱時間が変わりますので様子を見ながら調節してくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事