ワンプレートで大満足!野菜もお肉もしっかり摂れる「#パンサラダ」に注目

ワンプレートで大満足!野菜もお肉もしっかり摂れる「#パンサラダ」に注目
カリっと焼いたお気に入りのパンをサラダに入れた「#パンサラダ」。カラフルなサラダは食べるのはもちろん、見た目でも楽しめてとってもフォトジェニックですよね♪「#パンサラダ」なら、忙しい朝でもさっと作れてお手軽。今回は、Instagramからおしゃれなフォトをピックアップしてご紹介します。
フーディストノート
フーディストノート
2019/11/14
2023/08/20
view

フォカッチャの「#パンサラダ」

ふかふかのフォカッチャをオリーブオイルで焼いて「#パンサラダ」に。付け合せのスープに浸して食べるのもおいしいですよね♪かわいくカットしたフルーツもいっしょに、理想的な食卓です!

トロリン♪卵をトッピング

カリっと焼いたパンとたっぷりのレタスの上には、トロリン卵をトッピング!黄身を崩して具材と混ぜて食べたいですね♪ベーコンのソテーとしめじも入っているので、一皿で大満足です。

おいしいパンと季節の野菜で

週末に焼いたパンがおいしかったので「#パンサラダ」に。旬のお野菜を丁寧に調理し、おしゃれにトッピング。赤玉ねぎのマリネが秋らしくて季節を感じますね。

***

パンと野菜の組み合わせで無限大に広がる「#パンサラダ」。他にも肉や魚を合わせて、オリジナルの一皿をお楽しみください♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「サラダ」の人気ランキング
新着記事