手抜きなのに安定感あり!コーンスープで作るお手軽パスタレシピ

手抜きなのに安定感あり!コーンスープで作るお手軽パスタレシピ
パパっと作りたいけど手抜きには見せたくない…そんなときにはコーンスープの素を使ったパスタがおすすめ♪コーンスープの素には、いろんな成分が含まれているので、活用することでかなりおいしい味付けになるんですよ。今回は、コーンスープの素を使ったいろんなアレンジをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/11/28
2021/10/07
view

コーンスープで作る簡単パスタ

お鍋にコーンスープとしめじ、ハムを入れて温め、ゆでたペンネにかけるだけ!仕上げのパセリで、見た目のクオリティがアップします♪

レシピをチェック!>>

コーンクリームパスタ

フライパンでベーコンと玉ねぎを炒めたら、コーンスープ缶を入れてひと煮たち。ゆでたパスタを絡めて黒こしょうをふったら、あっという間に完成です!

レシピをチェック!>>

コーンスープの素で!超簡単!絶品クリームパスタ

フライパンにコーンスープの素とお湯、ツナ缶、ゆでたパスタを入れて塩こしょうで味を調えたら出来上がり!お湯の量は、お好みのとろみ具合に合わせて調整してくださいね♪

レシピをチェック!>>

ベーコンとほうれん草のコーンクリームパスタ

コーンスープは牛乳で溶いてもおいしいです♪ちょこっとだけコンソメ顆粒を入れることで、味に深みが増しますよ!

レシピをチェック!>>

コーンクリームのスープパスタ

刻んだにんにくをたっぷり入れて作るコーンスープパスタも絶品!唐辛子の辛味がよいアクセントになる一品です♪

レシピをチェック!>>

スープの素を使ったパスタレシピは、コーン以外にもいろんなレシピがありますよ♪どのスープの素でも手軽においしいパスタが作れるので、ぜひ試してみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事