香ばしさがクセになる!「いわしのガーリック焼き」バリエ

香ばしさがクセになる!「いわしのガーリック焼き」バリエ
においが気になる方も多いいわしは、パリッと香ばしいガーリック焼きにするのがオススメ。魚が苦手な方でも、きっとおいしくいただけますよ!フライパン焼きやオーブン焼きなど、かんたんに作れるレシピをぜひチェックして!
wasante
wasante
2019/10/22
2021/10/07
view

いわしのガーリック黒こしょう焼き

小麦粉をまぶしたいわしを、ガーリックオイルで香ばしく焼きます。黒コショウをきかせた甘辛だれがからんで、ごはんが止まらなくなるおいしさ!

レシピをチェック!>>

いわしのガーリックパン粉焼き

耐熱容器にたまねぎ、 いわし、トマトを重ねたら、ガーリック風味の香味パン粉をふってオーブンへ。白ワインのおともにもぴったりです!

レシピをチェック!>>

いわしのガーリックマッシュポテト

クリーミーなマッシュポテトをいわしにはさみ、ガーリックオイルで香りよく焼きます。外はパリっ、中はなめらかな2つの食感を楽しんで。

レシピをチェック!>>

いわしとピーマンのガーリックオーブン焼き

ドライタイプのあらびきガーリックを使っても、サクサク食感と香りを楽しめますよ。材料を切って重ねて焼くだけなので、忙しい平日にもぜひ♪

レシピをチェック!>>

いわしのガーリックかば焼き

甘辛だれににんにくのみじん切りをプラスして、スタミナアップさせたかば焼きです。たれをたっぷりからめて、丼にするのもオススメ。

レシピをチェック!>>

いわしはお財布にやさしいうえに栄養も満点!今回ご紹介したガーリック焼きなら、ごはんにはもちろんワインやビールにもピッタリです。お魚が食べたいときや節約メニューにしたいときには、ぜひ試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事