コクと香りがたまらない♪焦がしバター醤油のやみつきレシピ

コクと香りがたまらない♪焦がしバター醤油のやみつきレシピ
お料理に豊かな風味とコクを与える「焦がしバター醤油」、試したことはありますか?今回は野菜のおかずや主食など、5つのおすすめレシピをご紹介します。どれも身近な材料で作れるので、今日すぐにマネできますよ♪香ばしくてついつい手が伸びるおいしさを、ぜひ試してみてくださいね。
pon
pon
2019/11/25
2021/09/28
view

ほうれん草の焦がしバター醤油

バターが色づくまでフライパンで熱するのが風味アップのポイントです。ほうれん草の水気が出ないよう、調理は強火で手早く!

レシピをチェック!>>

焦がしバター醤油で山芋ステーキ

あっさりとした長芋にバター醤油のコクをプラス。仕上げの刻み海苔とゴマもいい風味でよく合いますよ♪

レシピをチェック!>>

チキンソテー 焦がしバター醤油ソース

皮パリ中ジューシーなチキンソテーは絶品です!焦がしバターとレモン醤油の和ソースをかけて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

焦がしバター醤油トースト

フライパンに多めのバターを溶かし、食パンを焼きます。お醤油をジュっ!と絡めてできあがり。定番のトーストも風味よく仕上がります。

レシピをチェック!>>

焦がしバター醤油の和風パスタ

きのこに野菜、ツナなど具だくさんのパスタ。焦がしバター醤油の香ばしさと和食材は相性バッチリです。お好みで納豆をトッピングしても◎

レシピをチェック!>>

副菜から主菜、主食までどんなメニューとも相性のよい焦がしバター醤油。ご紹介したレシピを参考に、さっそくやみつきの味を試してみてはいかがでしょうか。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事