みんな大好き!「明太バター×じゃがいも」で作るホクホクおつまみ

みんな大好き!「明太バター×じゃがいも」で作るホクホクおつまみ
お子さまから大人まで、みんな大好きな明太バター。今回はそんな明太バターとじゃがいもで作る、ビールのお供にピッタリなおつまみのご紹介です。バターの風味で辛味もやわらぐので、辛いものが苦手な方でもおいしくいただげますよ!
wasante
wasante
2019/11/16
2022/09/20
view

明太バターベイクドチーズポテト

じゃがいもに明太バターを塗ったら、チーズをのせて焼くだけ♪超かんたんですが、間違いのない味です。お好みで黒コショウをふってどうぞ。

レシピをチェック!>>

明太バターポテト&コーン

じゃがいもとコーン、明太バターという、お子さまにも人気の組み合わせで作る炒め物です。調味料はなくても塩気は十分ですが、醤油を加えても◎

レシピをチェック!>>

明太バターポテトボール

こんがりきつね色に揚げたポテトボールの中から、明太バターがとろっ!明太バターを凍らせてから生地で包むのが、きれいに揚げるコツです。

レシピをチェック!>>

明太バターポテトグラタン

バターソテーしたじゃがいもと玉ねぎを明太マヨで和え、チーズをのせてトースターへ。焼き立て、アツアツのうちに召しあがれ。

レシピをチェック!>>

明太バターとじゃがいもの組み合わせは、パンにもピッタリ!かんたんに作れてお子さまにも喜ばれる味なので、朝食やランチにオススメです。もちろん、晩酌のお供にも◎冷蔵庫に明太子があったら、ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事