帽子の形がかわいらしい♪「スイートブール」を作ってみよう♪

帽子の形がかわいらしい♪「スイートブール」を作ってみよう♪
ほんのりとした甘みがおいしい「スイートブール」。帽子パンやUFOパンという名前でも親しまれていますが、自宅で手作りすることもできるんですよ♪今回はスイートブールのおすすめレシピをご紹介。手作りにすることでいろんなアレンジも楽しめるので、ぜひ作ってみてくださいね!
hatsuharu
hatsuharu
2019/11/29
2022/09/22
view

スイートブール♪帽子パン

クッキー生地とパン生地を作り、スイートブールに♪ふわふわのパンにサクサク食感が絶妙なバランスです!

レシピをチェック!>>

抹茶スイートブール

クッキー生地に抹茶を入れると、ほんのり緑色のかわいらしいスイートブールになります。パン生地にホワイトチョコを入れることで、甘みとコクがアップします♪

レシピをチェック!>>

アーモンドスイートブール

刻んだアーモンドをたっぷり入れたペーストをパン生地にのせて焼いてもおいしいです!焼きたてと冷めたときとでそれぞれのおいしさが楽しめますよ♪

レシピをチェック!>>

スイートブールdeくまさんのちぎりパン

小さいスイートブールをたくさん作ってちぎりパンにしてもかわいいです♪耳はアーモンド、顔はデコペンでデコレーションしてくださいね!

レシピをチェック!>>

パン生地とクッキー生地を作る必要があるため難しそうに見えますが、作ってみると意外と簡単にできますよ♪今まで試したことのなかった方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事