春巻きの皮で簡単♪クリームチーズが絶品の「サクサクスイーツ」5選

春巻きの皮で簡単♪クリームチーズが絶品の「サクサクスイーツ」5選
「春巻きの皮」は、おかずにはもちろんおやつ作りにも大活躍!生地作りのお手間が省略できるので、便利なんですよ。今回は「クリームチーズ」を包んだ絶品春巻きをご紹介します。色々な具材と合わせたサクサクスイーツ、ぜひチェックしてみてくださいね。
fumirioko
fumirioko
2020/01/06
2021/10/07
view

クリームチーズ+あんこ餅

クリームチーズとあんこと餅を皮で包んだ春巻き。餅とチーズは巻きやすいように棒状に切ります。餅をよもぎ餅にしたり、粒あんやこしあんにしたり、お好みでアレンジしてもいいですね♪

レシピをチェック!>>

クリームチーズ+ブルーベリー

クリームチーズとブルーベリーを細く巻いて揚げた春巻き。少量の油で転がしながら揚げ焼きにします。巻き終わりは水溶き小麦粉でしっかり留めて下さいね。

レシピをチェック!>>

クリームチーズ+バナナ

クリームチーズにとろとろのバナナが相性抜群♪春巻きの皮を三角形にくるくる巻くと、見た目もかわいらしいですね!

レシピをチェック!>>

クリームチーズ+りんご

白ワインや砂糖を加え煮詰めたりんごとクリームチーズを巻いて揚げれば、アップルパイ風の春巻きが完成!サクサクの皮に濃厚なチーズ、ジューシーなりんごがベストマッチ♪

レシピをチェック!>>

クリームチーズ+さつまいも

棒状に切ってレンチンしたさつまいもとクリームチーズを巻いてごま油でこんがり焼けば完成。おいもの自然な甘さを感じることができます。

レシピをチェック!>>

中の具材がはみ出ないようにきっちり巻いておくのがポイントです♪ぜひ作ってみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事