リーズナブルでボリューミー!「豚こまもやし炒め」レシピバリエ

リーズナブルでボリューミー!「豚こまもやし炒め」レシピバリエ
家計を引き締めるとき、削りやすいのはやっぱり「食費」ですよね。節約モードとは言え食卓が貧相になってしまうのは避けたいところ。そこで今回は「豚こま肉×もやし」で作る炒めものをご紹介します。お財布に優しくボリュームも満点!ごはんがすすみそうなレシピをピックアップしていますので、ぜひ参考にしてください♪
pon
pon
2020/01/10
2021/10/07
view

豚こまもやしの特製醤油だれ

甘さ控えめの醤油だれにバターとにんにくのパンチをプラス。水っぽくならないよう、もやしとお肉はいただく直前に合わせます。

レシピをチェック!>>

豚こまともやしの旨ソース炒め

甘みとうまみ、スパイシーさが絶妙な中濃ソースを味付けに使います。手早く炒め、黒胡椒を挽けばできあがり!

レシピをチェック!>>

豚こまともやしのケチャップ炒め

ケチャップとバターの香りでお子さまウケもバッチリ!食材に片栗粉をまぶして炒めるので水っぽくなりません。お弁当おかずにも◎

レシピをチェック!>>

豚もやしのぽん酢炒め

かつお節の風味とぽん酢の酸味が効いた和風炒めです。温泉卵をとろ~り絡めて、マイルドな味わいを楽しんで♪

レシピをチェック!>>

豚こまともやしのプルコギ炒め

コチュジャンやにんにくでコクのある韓国風の味付けに。あればニラを数本だけでもプラスすると、風味よく彩りも華やかになります。

レシピをチェック!>>

シンプルな組み合わせですが、味付けのバリエーションが豊富でマンネリせずに楽しめそうですね。お腹いっぱい、懐もあったか♪もちろん節約時以外でも作ってみてくださいね!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事