濃厚な味わいに爽やかなアクセント♪絶品「ゆずのチーズケーキ」レシピ

濃厚な味わいに爽やかなアクセント♪絶品「ゆずのチーズケーキ」レシピ
濃厚ミルキーな「チーズケーキ」に「ゆず」をプラスするだけで、香り高くさっぱりした味わいに変身!爽やかなアクセントがたまりませんよ♪食後のデザートやプレゼント用におすすめですよ。
sakki
sakki
2020/01/13
2021/10/07
view

ゆず香る♪ベイクドチーズケーキ

ゆずのマーマレードが決め手♪甘さ控えめなチーズケーキの仕上げにたっぷりと添えて、ゆずピールの食感を楽しみながらいただきます。

レシピをチェック!>>

ホットケーキミックスで!ゆずチーズケーキ

ホットケーキミックスを使って簡単に作れるチーズケーキ。ゆずのしぼり汁と皮を入れているので香りも抜群です♪

レシピをチェック!>>

炊飯器で!ゆず香るチーズケーキ

ゆずの皮のすりおろしと果汁、ゆずの皮で作ったピールを入れた、炊飯器で作れるチーズケーキ。ほんのり苦みの残るピールとクリームチーズがよく合います♪

レシピをチェック!>>

水切りヨーグルトとゆずジャムで!簡単チーズケーキ

泡立てる工程は必要なく、ミキサーで材料を混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やすだけ。ヨーグルトを使っているのでカロリーも抑えめです。

レシピをチェック!>>

ゆずとハチミツのチーズケーキ

すりおろしたゆずとハチミツを加えた風味豊かなチーズケーキ。生クリームとコンデンスミルクが入っており、濃厚な味わい♪

レシピをチェック!>>

ゆずの果汁だけではなく、皮や皮で作ったゆずピールも入れるとさらに香りがUP!さわやかな酸味とチーズが相性抜群ですよ。いつものチーズケーキに、ぜひプラスしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事