プレゼントにもぴったり!かわいいが詰まってる「#クッキー缶」フォト5選

プレゼントにもぴったり!かわいいが詰まってる「#クッキー缶」フォト5選
色んな形や味が詰まった「#クッキー缶」。お店でももちろん売っていますが、自分で手作りするのもおすすめですよ!今回は、Instagramで発見したかわいいクッキー缶をご紹介します。お気に入りの缶にぴったりと詰めたクッキーは自分へのご褒美にも、プレゼントにも◎思わず笑顔になってしまうクッキー缶フォトをお楽しみくださいね!
フーディストノート
フーディストノート
2019/12/01
2022/07/02
view

思わずニヤける!プーさんの「#クッキー缶」

缶を開けた瞬間、思わず「わーっ!」と歓声があがること間違いなし!表情豊かなプーさんと、カラフルなクッキーが楽しげな「#クッキー缶」はプレゼントにも喜ばれますね♪

色んな味が楽しめる!うさぎの「#クッキー缶」

うさぎちゃんのかわいさはもちろんながら、丁寧な7種のクッキーラインナップはどれも食べてみたいものばかり!森の中を連想させる世界観も素敵です。

生地は3種類で!初めての「#クッキー缶」

クッキー生地は3種類だけということですが、型抜きやデザインを変えてたくさんの種類があるように見えます!初めての「#クッキー缶」だったようですが、完璧な仕上がりですね!

娘さんと楽しくクッキー作り♪

娘さんと作った「#クッキー缶」は楽しさいっぱい!どの型にしようか、どうやって詰めようか、おしゃべりしながらあっという間に時間が過ぎていきますね♪

クリスマスシーズンにも♪

これからのクリスマスシーズンにぴったりな「#クッキー缶」も。丁寧なアイシングクッキーは、プレゼントしたり大切な人と一緒に食べたり♪キラキラしたアラザンが気分を盛り上げますね!

***

生地をたくさん作るのが大変な時は、型を色々変えて見た目を変えるアイデアも良いですよね♪これからのクリスマスシーズンのプレゼントにもぴったりな、「#クッキー缶」をぜひ試してみてください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
「クッキー」の人気ランキング
新着記事