15分で完成!ふわふわとろ~り天津飯はいかが?

15分で完成!ふわふわとろ~り天津飯はいかが?
ふわっと卵にとろ~りあんかけがおいしい「天津飯」。少ない材料で手軽にできるので、ランチなどにもオススメの中華メニューです。今回は15分以内に作れるレシピばかりを集めてみました。忙しい人、すぐに食べたい人、必見ですよ♪
fumirioko
fumirioko
2019/12/30
2021/10/07
view

かに玉風天津飯

かにかまがたっぷり入った「かに玉風天津飯」。同じフライパンであんかけも作れるので、後片付けも楽チンです♪

レシピをチェック!>>

ピリ辛和風明太天津飯

かにかま入りの卵は片面焼きにすることで、表面はとろっと仕上げます。明太子入りのあんがピリッとアクセント♪刻み海苔やねぎを最後に散らせば出来上がりです。

レシピをチェック!>>

かけトマあんのふんわり天津飯

マヨネーズを加えてふんわり仕上げた卵に、トマトにしょうが、ごま油を効かせたあんかけでいただきます。トマトの酸味と甘みは、卵と相性バッチリですよ♪

レシピをチェック!>>

ふんわり卵の 白だし 天津飯

白だしを効かせたあんは、あっさりと優しい味わいで、ふんわり作った卵によくからみます。酸味のあるあんかけが苦手な方にもオススメですよ。

レシピをチェック!>>

濃厚コーンクリーミー天津飯

卵の中に市販のコーンポタージュの素を入れると、濃厚クリーミーな仕上がりに!お子さんにも喜んでもらえること間違い無しの、変わり種天津飯です。

レシピをチェック!>>

材料はシンプルですが、あんの味付けを変えれば飽きずにおいしく食べられますね♪ぜひお好きなレシピで試してみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事