親子で楽しめる!市販のバウムクーヘンを使った簡単ケーキ

親子で楽しめる!市販のバウムクーヘンを使った簡単ケーキ
市販のバウムクーヘンを使って簡単・かわいい・おしゃれなケーキを作りましょう!トッピングをするだけでかわいくできるので、小さなお子さまでも失敗せずに楽しく作れますよ♪ぜひ親子でチャレンジしてみてくださいね!
yunsakku
yunsakku
2020/02/01
2023/10/30
view

ネイキッドケーキ風ベリーベリーひとくちバウムケーキ

ジャムと生クリームがあれば作れちゃうネイキッドケーキ風のバウムケーキ。トッピングを挟むだけ&のせるだけなのでとっても簡単ですね♪お好みのトッピングでアレンジを楽しむのもおすすめです。


レシピをチェック!>>

ひとくちバウムチョコケーキ

ひとくちサイズのバウムクーヘンに溶かしたチョコレートをコーティング!チョコペンやアラザン、ドライフルーツなどでデコレーションを楽しんでくださいね♪

レシピをチェック!>>

フルーツたっぷりリースケーキ

市販のバウムクーヘンに生クリームとカットフルーツをのせるだけで華やかなリースケーキに!フルーツはお好きなものをどうぞ♪

レシピをチェック!>>

お手軽モンブラン風バウム

ラム酒を加えたマロンクリームと生クリームを合わせたクリームをバウムクーヘンにかけてモンブラン風に!チョコレート味のバウムクーヘンでも◎♪

レシピをチェック!>>

ドライフルーツとローズマリーのデコレーションバウム

バウムクーヘンに溶かしたホワイトチョコレートをかけ、ナッツ類やドライフルーツでトッピング♪ローズマリーを散らして香りを楽しむのがおすすめです。

レシピをチェック!>>

まん丸なバウムクーヘンでも、カットされているものを使ってもかわいく出来ます。小さなもので作るとパーティなどでも食べやすいのでおすすめですよ♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事