おかずにもおつまみにもなる!パリっとおいしい「エビチーズ春巻き」

おかずにもおつまみにもなる!パリっとおいしい「エビチーズ春巻き」
パリっとサクサク、春巻きはできたて熱々がおいしいですよね♪いろいろな組み合わせがある春巻きですが、今回は「エビ×チーズ」のレシピをご紹介します。幅広い世代に人気のエビチーズ春巻きは、ごはんのおかずにも、お酒のおつまみにもぴったり。フーディストさんのアイデアを参考に、ぜひご自宅でも試してみてください!
pon
pon
2020/01/29
2021/10/07
view

まるごとエビとチーズのぷりぷり春巻き

丸ごとの赤エビに、むきエビとチーズ、枝豆のすりみがたっぷり!にんにくと大葉がアクセントになり、ついつい箸がすすみます♪

レシピをチェック!>>

エビとはんぺんのチーズ春巻き

鍋の季節によく見かけるエビすりみをアレンジ。サクサクの春巻きをかじれば、ぷりぷりのエビにふんわりはんぺん、とろ~りチーズと食感のオンパレードです!

レシピをチェック!>>

エビとじゃがいものカリカリ焼き春巻き

エビと千切りじゃがいもを包み、フライパンでカリっと仕上げます。片面チーズの香ばしさは、焼き春巻きならでは!

レシピをチェック!>>

アスパラとエビのブルーチーズ春巻き

ブルーチーズ独特のうまみと塩気で、なにもつけなくてもおいしい♪低温からじっくり揚げるとパリっとキレイに仕上がりますよ。

レシピをチェック!>>

トマトバジルのエビ春巻き

下処理したエビとバジルソース、ミニトマトのイタリアンな春巻きです。とろけるチーズとの相性は言うまでもなし!

レシピをチェック!>>

中華料理のイメージが強い春巻きですが、チーズが加わるとまた違った味わいが楽しめます。ご紹介したレシピは具を炒め・冷ますという手順がないので、ぜひお気軽に試してみてくださいね♪

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事