混ぜて冷やすだけ♪濃厚リッチな「ホワイトチョコムース」

混ぜて冷やすだけ♪濃厚リッチな「ホワイトチョコムース」
クリーミーでふんわりとした口当たりが魅力の「ムース」。おしゃれなイメージもありますが、基本は混ぜて冷やすだけとかんたんです。今回は「ホワイトチョコレート」を混ぜた濃厚なムースをご紹介。ゼラチンで固めるお手軽レシピもピックアップしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
pon
pon
2020/03/04
2021/10/07
view

ホワイトチョコレートムース

アーモンドミルクとホワイトチョコレートに、桃缶を攪拌して冷やすだけ!お好みでホイップクリームやピスタチオをトッピングしてできあがりです。

レシピをチェック!>>

いちごとホワイトチョコのムース

まろやかなホワイトチョコといちごの甘酸っぱさが間違いないおいしさに♪しゅわしゅわとした口どけのよさを楽しんでみて。

レシピをチェック!>>

オレオとホワイトチョコのムース

滑らかなムースとオレオのザクザク感が絶妙にマッチ。ホールで作っていちごをたっぷり飾れば、見た目も華やかに仕上がります。

レシピをチェック!>>

ホワイトチョコと抹茶のムース

2層のムースは2度おいしい♪チョコレートムースには卵黄を、抹茶ムースにはメレンゲを加えるのがポイントです。

レシピをチェック!>>

マンゴーと柚子のホワイトチョコムース

柚子茶とマンゴーが季節を越えてコラボ。フルーツの爽やかな風味が、濃厚なホワイトチョコムースとよく合います。

レシピをチェック!>>

ホワイトチョコレートムースはトッピングで華やかなアレンジも楽しめます。初春のイベントメニューやギフトにもおすすめですので、ぜひお気軽にトライしてみてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事