やみつきの味!「コーンフレークとマシュマロ」で作るかんたんおやつ

やみつきの味!「コーンフレークとマシュマロ」で作るかんたんおやつ
サクサクのコーンフレークとふわふわのマシュマロを使って、甘いおやつを作ってみませんか?バターやチョコレート、ナッツなどを加えれば、やみつきになるおいしさです!手軽に作れるものばかりなので、いますぐ試せますよ。
wasante
wasante
2020/02/10
2021/10/07
view

コーンフレークとマシュマロでロックチョコレート

材料はたった3つ。板チョコ一枚で大量生産できるので、大勢に配るお菓子にもピッタリですよ!チョコぺンやナッツでデコればバレンタインにも◎

レシピをチェック!>>

コーンフレークとマシュマロでクランチバー

溶かしバターにコーンフレークとマシュマロをまぜて固めてできあがり♪シンプルながら後をひくおいしさです。かんたんなので、朝食にもぜひ!

レシピをチェック!>>

チョコフレークとマシュマロでナッツバー

チョコレートとミックスナッツ、バターがたっぷり入っていてとっても濃厚!カロリーを度外視してでも食べたくなる、悪魔的なおやつです。

レシピをチェック!>>

コーンフレークとマシュマロでチョコバー

アイスクリーム用の木のスプーンをさせば、豪快にかぶりつけて食べごたえバッチリ♪ホワイトチョコやいちごで飾って、キュートに仕上げます。

レシピをチェック!>>

コーンフレークとマシュマロでヨーグルトムース風

ヨーグルトにマシュマロを溶かして冷やし固めれば、なめらかなムースに!コーンフレークとマンゴーソースをトッピングして召しあがれ。

レシピをチェック!>>

身近なコーンフレークとマシュマロで、見た目もかわいいおやつが作れるのはうれしいですね♪ロックチョコやクランチバータイプなら、差し入れやバレンタインなどでも活躍しそうです。ふと甘いものが欲しくなったときにも、ぜひどうぞ!

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事