コスパ良しで甘みが最高♪簡単「白菜パスタ」5選

コスパ良しで甘みが最高♪簡単「白菜パスタ」5選
「白菜」は、実はコスパが高い野菜。お値段の割に量があって日持ちもするうえ、和にも洋にもアレンジ自在!旬の間に色々と活用したいですよね。今回は、白菜をたっぷり使った「パスタレシピ」をご紹介します。色々な味のパスタをピックアップしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。
フーディストノート
フーディストノート
2020/02/04
2021/10/07
view

ツナと白菜の和風ペペロンチーノ

シャキシャキ白菜の食感とツナの旨味がシンプルにおいしい、ペペロンチーノです。和風の白だしを加え、味を整えたらどうぞ!

レシピをチェック!>>

えのきと白菜のトマトパスタ

白菜&エリンギの食感が楽しい、トマトパスタです。唐辛子とニンニクの香りを移したオリーブ油で野菜を炒め、ホールトマトと一緒に和えます。パスタに絡めて召し上がれ♪

レシピをチェック!>>

ベーコンと白菜のパスタ

ベーコンの旨みで炒めた白菜が、甘くて最高!白菜は加熱するとカサが減るので、たっぷり入れて召し上がれ!

レシピをチェック!>>

オイルサーディンと白菜のレモンパスタ

オイルサーディン缶で、お手軽に本格味が楽しめちゃう♪ちょっぴりおしゃれな塩レモンパスタです。白菜の甘みとパンチある具材との相性は、最高ですよ。

レシピをチェック!>>

鶏胸肉と白菜の和風パスタ

鶏胸肉と白菜の具がごろごろ入った和風パスタ!オリーブオイルと醤油の組み合わせもGood♪パスタと和えたら最後に鰹節をのせて召し上がれ。

レシピをチェック!>>

甘味ある白菜をたっぷり消費できるのが嬉しいですね♪白菜の使い切りにもオススメです。お鍋やサラダにもいいですが、ぜひ白菜をパスタにも活用して見てくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事