ボリューム満点!「韓国風トースト」のアイデア4選

ボリューム満点!「韓国風トースト」のアイデア4選
トーストのアイデアに悩んだら、「韓国風」のアレンジはいかがですか?現地屋台で大人気の「ホットサンド」風やプルコギ・キムチなどを使ったアイデア、きなこ餅をトッピングしたスイーツ風トーストなど、いろいろな楽しみ方があるんですよ♪どれもボリューム満点で、お腹も心も満足すること間違いなし!
sakki
sakki
2020/02/16
2022/09/22
view

定番!韓国風トースト

千切りキャベツがたっぷり入れた卵焼きを、トーストしたパンで挟むだけ。パンはトースターではなくフライパンで焼くのがコツ!

レシピをチェック!>>

韓国風&沼サン屋台サンド

たっぷりキャベツと卵を挟んだ、ボリュームたっぷりのトーストです。熱を加えたパンで押すことでキャベツに味がしみ込み、馴染んで食べやすくなりますよ♪

レシピをチェック!>>

時短5分!のり納豆キムチーズホットサンド

のり、納豆、キムチ、チーズをサンドして焼き上げた絶品ホットサンド。外はカリッと中はジューシー♪挟んで焼くだけなのでお手軽!

レシピをチェック!>>

インジョルミ風きなこ餅トースト

インジョルミとは韓国語で「きな粉餅」のこと。パンの間からとろとろのお餅が!アイス、きな粉、甘いシロップのコラボが最高です♪

レシピをチェック!>>

ボリューム満点でとってもおいしい!野菜をプラスすると栄養バランスもバッチリです!トーストのバリエーションにお悩みの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事