おいしくって彩り良し!最強の組み合わせ「#ハムたまご」

おいしくって彩り良し!最強の組み合わせ「#ハムたまご」
お弁当のおかずや、朝ごはんとして出番の多い「#ハムたまご」。ハムとたまごというおなじみの食材同士の組み合わせですが、見た目を変えるだけでいろんな楽しみ方が出来るんですよ♪すぐにでも真似したくなっちゃう、「#ハムたまご」のお料理フォトをご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。
フーディストノート
フーディストノート
2020/01/26
2022/09/30
view

わっぱ弁当に「#ハムたまご」

ハムでたまごをくるんだ「#ハムたまご」。黄身が鮮やかで彩りがいいハムたまごはお弁当にぴったりですね!食べ応えもじゅうぶん!

「#ハムたまご」のおにぎり

厚めのハムとたまごをおにぎりに。沖縄のソウルフード「#ポークたまごおにぎり」のような一品ですね!厚みも均一、とってもきれいな断面です!

朝ごはんに「#ハムたまご」丼

冷蔵庫にある瀕死のハムを使って作ったというハムたまご丼。ご飯、かつお節、ハムたまご、とびっ子、青ねぎ、お醤油たらりん!すぐにでも真似したくなる丼レシピですね。

おつまみ感覚でも♪

とろんとしたたまごをハムで巻いた「#ハムたまご」。お嬢さんの朝ごはんで出されたとのことですが、おつまみとしてお酒に合わせるのも良さそうですよね♪

***

パンにもご飯にも合う「#ハムたまご」。パパっと簡単に作れるのも魅力的です!ぜひお試しください。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
関連記事
新着記事